<< 真夏のデザフェス終了しました | TOP | 夏コミ(C92)に参加します >>

C91冬コミ終了しました
2017お年賀
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

そして、先日の冬コミにてお立寄り下さった皆様ありがとうございました!
今回は西ホールはほぼ企業ブースエリアで、サークルは西1のみ。しかもすごい偏ったジャンル分布ということで、はたして来て下さる方がいるのかとても不安でしたが、終わってみると今までで一番たくさんの方にお立寄り頂けてました。
ホール入り口から近かったのと、なんだかんだで企業ブースから流れて来た方が多かったのが影響してた気がします。うちのサークルはいつも男女比半々なのですが、今回は男性の方が多かったので。(皆さんの手には企業の紙袋がたらーっ)
ついででもお立寄り頂けてとても嬉しいです。本当に有り難うございましたぴかぴか

ただ……たくさんの方に寄って頂いた反面、無配が思いの外早くなくなってしまったのが申し訳なかったです。「数に余裕がある」とか告知しておきながら、13時過ぎにはなくなっておりまして、本当にスミマセンがく〜
無配は↑の絵柄のポストカードだったので、せめて画像だけでもお楽しみ頂ければ…。
もうちょっと大きいのもpixivにUPしていますので、年賀状にでもお使い下さい。
こちらへ (画像の加工や再配布はやめてくださいね)

2016年はイベントの回数を増やした分、発行頻度が下がったというか、グッズの密度が薄かった気がするので、2017年はもうすこしイベント参加回数を抑えて、その分グッズの質をUPさせたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
:: 雑記(同人活動) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 二瀬古 
コメント




※文中にメルアドやURLがあると弾かれます。管理人への連絡は、こちらに記載のメルアド宛にお願いします。
トラックバック URL
http://blog.nisekobox.com/trackback/375