<< イラレ練習・ムジュラの仮面 | TOP | スパコミ24終了しました。 >>

HARUコミ終了しました。
HARUコミ20遅ればせながら、先日のHARU COMIC CITY20に参加しました。

まずはお知らせを…。
11時頃に、「手ぬぐい(黒柴47)」と「ふわふわストラップ(絵柄不明)」をお求め下さった女性の方。
1000円のところを、誤って1100円頂いてしまった可能性があります。
次回以降のイベント参加時かお振込で返金いたしますので、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。
自信満々に「1100円です!」って頂戴して、数分後に「え? なんで1100円頂いた?」と気がついた次第でして…はい、アホです。アホの子です困惑
お心当たりの方はご一報頂ければ幸いです。
ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありません。

改めまして、今回は久々のHARUコミ参加でした。
スパコミ前哨戦な印象があって遠ざかってたんですけど、5ヶ月もイベント参加がないのは物足りないのと、創作で参加したことがなかったのもあって、勢い余って申し込んでみました。
して、参加してみての感想は……やっぱりスパコミ前哨戦な雰囲気でしたね〜汗
サークルや一般の数こそ多いけど、賑わいの持続性が低いというか撤収が早いというか。
12時過ぎには通路を行き交う人の数も減り、13時には片付けるサークルも多々。
まわりのハイペースにあてられて、当方も14時には片付け始め、閉会時間と同時に撤退!
って感じでしたたらーっ
なんだか楽しくなかったみたいな言いぐさですけど、いやいやそんなことは全くなく!
めっちゃ楽しかったですよ!
思ってたよりずっと多くの方にお立ち寄り頂けたってのもありますが、イベントは参加するだけで満たされ、参加しないと禁断症状に陥るなーってつくづく感じました。
誠にパワースポット、ココロの故郷だなーって。(なんか悲しい響きだけど…)
BGMが流れるイベントも久々だったので、これも楽しかったです。
キン肉マンとかテンション上がったわ〜わーい
知らない曲も多かったので、セットリストを公開してくれればいいのに…て思ったりも。
昔そんなイベントあったなーって、記憶の扉もまた開きかけました。
スパコミでもBGMは流れるのかな?
テンション高い館内放送も若干癖になりつつあるので、いろんな意味で次回が楽しみです。

改めて、HARUコミにてお立ち寄り下さった皆さん、本当にありがとうございました!

次回のイベント参加は5/4のスパコミ、そして5/17のデザフェスです。
それぞれの持ち込み物については追々お知らせします。
またご縁がありましたらお立寄りいただければ幸いです。
:: 雑記(同人活動) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 二瀬古 
コメント




※文中にメルアドやURLがあると弾かれます。管理人への連絡は、こちらに記載のメルアド宛にお願いします。
トラックバック URL
http://blog.nisekobox.com/trackback/351