<< 2013年京都旅行 | TOP | グッコミ20終了しました。 >>

C84終了しました。

C84C84参加終了しました。
今回も黒柴サークルでの参加。昨年の冬コミはドラゴンメインで申し込んでたので、実質「初参加」状態です。
しばらくはこのジャンルで固定する予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

そして夏コミ当日――改めて振り返るまでもないですが、
ほ ん と う に!!
あ つ か っ た で す ね!

コミケ雲を見たのは何年ぶりでしょうか。晴海時代に新館2階で何回か見たことありましたが、ビッグサイトでまた見ることになろうとは…!?
なんとか倒れることなく1日を終えることが出来ましたが、途中、熱暴走で計算出来なくなること幾数回…
暑いとより熱く燃えるのが夏祭りってものですけど、灼熱コミケはもうノーセンキューデスヨ!

肝心の頒布物ですが、またも本無しで申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、たくさんの方にお立ち寄り頂き、ほとんど完売で帰ることが出来ました。
遠方より来て下さった方や、差し入れを下さった方、カワイイ柴ワンコの写真を見せて下さった方、皆さんありがとうございました。
灼熱地獄の中で、ほんと一服の清涼剤でしたよ。癒されました

ちなみに、新作の手ぬぐいは1時間ちょいで完売。余るだろうと思いつつかなり多めに持ち込んだので、予想外の反響に作った本人が一番ビビッてます。
「なんで製作全数持ち込まなかったんだ!」と、売り子の面々に何度なじられたことか
……だって今後もあるし、そもそもまさか完売するとは思ってなかったんだもんよ!
午後からに来て下さった方、ガッカリさせてしまい申し訳ありませんでした

とにかく「暑い」を通り越して「熱い」だった館内。
皆さんお体など崩されていませんか? 老体は全身バキバキ・ガッタガタですヨ
参戦された皆さん、どうぞゆっくりご静養下さい。
改めて、お立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました!!

ちなみに今回。
男性向きジャンルと同日だったためか、公式の駐車場に見事に初落選! (ガーン!)
命綱だった東雲臨時駐車場は、なんと1台前で満車打ち切り!(ガガーン!)
結局、青海の駐車場に入れて、往復4kmを歩きでした (ガガガガーン!)
冬コミは男性向きと同日ではなく、企業組とバッティングする初日でもないようなので、駐車場確保を願うばかりです。近年の駐車場縮小は、車組には辛すぎる…。
とか嘆いてる状況ですらなくなりつつあるので、電車に乗れるようリハビリすべきですね
:: 雑記(同人活動) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 二瀬古 
コメント




※文中にメルアドやURLがあると弾かれます。管理人への連絡は、こちらに記載のメルアド宛にお願いします。
トラックバック URL
http://blog.nisekobox.com/trackback/325