<< 読書灯投入 | TOP | 劇場版マクロスF 虚空歌姫 >>

サマウォBD購入♪
サマーウォーズ [Blu-ray]「サマーウォーズ」のBD買いました
…というか、予約開始日に注文して以来、「発送しました」メールを見るまで、すっかり忘れてたYO

3日に届いて、さっそく見てますよ。見まくっております。
映画館には結局1回しか行けなかったけど、スクリーンで観た時の感覚がアレコレ蘇ってきます。それに、映画じゃ気がつかなかったアレコレも拾って、2度3度と美味しい

改めて見ると、やっぱり「時かけ」より「サマウォ」の方が好きだなぁ
完成度は「時かけ」が上だけど、見れば見るほど切なくなってくるんだよね。好きなんだけど、見れば見るほど、見たくなくなってくる…ような。
一方の「サマウォ」は、無茶も多いけど、見れば見るほど楽しくなってくるのがいいのです
昨日→今日だけで4周目
まだまだ! しばらくはヘビロテとなりそうです。

しかし、実は初めてBDを買ったんですが、BDって色々と面倒臭いね
DVDなら再生中でも後ろで録画が出来るのに、BDは再生中に他のこと出来ないといふ…。
うっかり録画予約してる時間に掛かっちゃいそうで、やたら予約一覧を気にしつつ、隙間を縫う様に観賞してます。
ま、画像は抜群にいいから良いけど
残念なのは、自室のTVが高画質に全然付いてけてないこと…未だブラウン管20inchデス
せめて37inchは欲しいよなぁ。
軒並み10万切ってるし、サマウォの勢いで買っちゃおうカシラン?? いや、ウソウソ。

ちなみに、特典のフィルムブックマークは――、
キングカズマ
な、な、なんとっ!
キングカズマでした!!


ホントは、仮ケンジかナツキがいいなぁ…と思ってたけど、でもでも満足ですヨ!!
なにげに「時かけ」も当たり(「未来で待ってる」な千昭)だったので、妙にご縁があるようです。
いや、こんなコトに運を発揮してどないする?て話なんですがね…。
使うなら、もっとこう…ね?

特典と言えば花札も付いてきましたが、こっちはちょっとションボリなことが…。
箱が破れてたんです
折り返しの耳のトコロからザックリと。位置からして、配送中とか販売店で破損したんじゃなく、セット組みをしてた内職さん(?)の仕業とおもわれ

別に特典に執着してるわけじゃないけど、お金払ってるのに破れてるってかなり悲しいし、おまけ品とはいえ付加価値を付けてのあの価格だから、納得いかなくてショボン
でもでも、おまけ品を交換してくれってのもなんかせせこましいし、むしろクレーマーの域かなぁ…と悶悶… でもでもでも、やっぱり悲しい!!!
だもんで、ダメもとで問い合わせてみたんですよ。販売元のお客様窓口宛てに。

したらばっ!!!
問い合わせから1時間ほどで返事が。

「良品と交換しちゃるけん、送ってケレ」※アテレコ

返事早!! てか、マジで!?
速攻――その日(4日)の内に送り、あちらには5日の到着予定。
そして、昨日の6日に交換品到着ナリ。
届くの早!!!!!!
おかげさまで、バッチリ新品良品です
ホンに、バップ様様、ありがたや〜

折角替えていただけたのだから、大事にしないとね。

:: 雑記(徒然) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 二瀬古 
コメント




※文中にメルアドやURLがあると弾かれます。管理人への連絡は、こちらに記載のメルアド宛にお願いします。
トラックバック URL
http://blog.nisekobox.com/trackback/267