surface解散

オリンピック見つつ、がくんと凹んでます

椎名くんの日記で一報を見て、初めはネタかと目を疑ったけど、やっぱり本当で…。
今はYahoo!のトップに上がってるのを見るにつけ、悲しさ倍増!!
何が悲しいって、心ないコメントですよ
「愛の反対は憎しみではなく無関心」…ホントそうですぜ。
いや、関心無いなら、放っておいてくれたまィ!!

かくいう自分――、
surfaceは一応デビューから追っかけてはおりますが、
別に熱心にライブ行くわけでもなく、グッズ買うでもなく、ファンクラブ入るわけでもなく、
…ここ数年に至っては、シングルを買うことすらしてなかった不良分子ではありました
だってね…「格好いいんだか悪いんだか、オマヌケさが漂うけど歌詞はなかなか宜しく、歌も上手いし、曲もファンキーで素敵」なのが魅力だったのだけど、いつの頃からか「バラードを美しく、とにかく隙無く卒無く格好良い」って路線になっちゃってたんだもん。
こう言っちゃ何ですが、「全力で馬鹿っぽい」ところが良かったのに!!!
シングル曲は「ゴーイングmy上へ」が、アルバムは「ROOT」がピークで、いつかこれを上回る曲&アルバムが出ることを願っていたんですが……そんな日を見ることもなく解散となり、とにかく残念です

まぁ、サザンもウルフルズもブリトラも…みんな解散(休止)しているわけだし、いつかはそんな日が来るのも仕方ないんだけどね。
解散したからといって、嫌いになったり聴かなくなったりするわけでもないし。
また違う形で新曲が聴けることを祈りつつ、これからもガンガン聞き続けますです

うーん、しかし悲しい…
せめて解散ライブは行きたいなぁ。

:: 音楽(etc.) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 二瀬古 
| 1/1Pages |